「まごりん」が行く! 孫市の街!市駅夏まつり2013

スポンサーサイト


孫市の街!市駅夏まつり2013

まごりんが登場するお祭りで~す!!
今年の孫市の街!市駅夏まつりのポスターが出来ました!!

2013natu-poster.gif

8月24日(土)16:30~21:00 市駅広場周辺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台でお笑い芸人のスマイルや、すみたにさんが漫才を披露している最中、客席の人ごみの中一番前でタバコをぷかぷか吸って周りの人に迷惑をかけている人がいました。その人はよく見るとイベント関係者のカメラマンの方でした。非常に残念です。

No title

まごりんファン 様

今年の夏まつりにご来場ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書き込んでいただいた件、事実関係を調べて、改善して来年以降に活かせるようにしたいと思います。ありがとうございました。よろしくお願いします。
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
