「まごりん」が行く! 2014年08月



孫市城が市駅に出張してるって聞いて「まごりん」が応援に来たぞ~~

孫市城が市駅に出張してるって聞いて「まごりん」が応援に来たぞ~~
しかも、吉宗くんが友情出演でかけつけてくれましたよぉ~~

20140827-01.jpg
閉店セールの近くにやって来ました。

20140830-08.jpg
「まごりん」と吉宗くん、市駅広場で遊ぶ・・向こうは、商店街。


市駅孫市城の前で遊ぶ二人(^^ゞポリポリ


店員さんたちと


閉店まであと二日ぁ~~(^_^;トホホ


店長さんと市駅孫市城の前で

暑かった市駅夏まつり!まごりんがんばったぞ~~

今年も暑い暑い夏まつり!!

でも、「まごりん」もがんばりましたo(^-^)o


サポート役は、鉄砲隊のおえらいさん(笑)


よく写真に入ってと言われたよ(^^ゞポリポリ

20140823-m02.jpg
どっかの店員さんと

20140823-n02
今回は、甲冑でがんばったまあちゃんと「まごりん」
しかし・・・ツーショット好きですねぇ~(苦笑)

栄谷五郎と手を繋いだ昨日の夕暮れ

昨日は、栄谷五郎と遊んできました!!

昨日のテレビ和歌山フォルテサテライトスタジオに
孫市の街!市駅夏まつりPRにまごりんも行って来ました(^0^)/

20140821-m04.jpg
戯れる・・栄谷五郎とまごりん

20140821-m07.jpg

20140821-m01.jpg
鍋とまごりん・・・ (笑)

以上、(^^ゞポリポリ

全体の放送の感じは・・・→こんな感じでした(^^ゞポリポリ

20140821-01.jpg

プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
