「まごりん」が行く! 2012年04月



たけのこまんとだるだるとまごりんと(四季の郷)

20120415-10.jpg

4月15日は、四季の郷公園に行ってきたのじゃ
たけのこまんが生息している公園なんじゃ

そうそう・・・
たこのこまん祭り(四季の郷クラフトフェア)なのじゃ(^^ゞポリポリ

20120415-02.jpg
孫八殿は、たけのこまんとジャンケンして
2回も負けたらしい(爆)(爆)(爆)

20120415-03.jpg

孫八殿は、だるだるとホワイトボードで会話してたぞ~
わえを放っておくな!(苦笑)

20120415-04.jpg
そうそう・・・ちゃんと記念撮影!

20120415-05.jpg
今日もわえまごりんは、大人気じゃったぞ~(^^)v(^^)v

20120415-06.jpg
小さい子どもさんとも遊んだのじゃ~(^^ゞポリポリ

20120415-11.jpg

20120415-07.jpg
ZAGADAと一緒に踊ったのじゃ
昨日はがいに楽しかったのじゃ(≧∇≦)

20120415-13.jpg

だるだるとは、フォークダンス踊ったぞ~(爆)

20120415-01.jpg

だるだる~是非、また和歌山市に来てほしいのじゃ♪
たなべっこが気に入ったので、わえもまた食べに行くのじゃ(≧∇≦)笑
(写真は、だるだる→山東まちづくり会の図 )

バスピンもPRに来ていました。

20120415-09.jpg

ZAGADAのメンバーもバスピンやったよ(^^)v(^^)v



 動画:だるだるさん提供

乙ありじゃ~(*^o^*)動画!見てくれて嬉しいのじゃ♪
昨日はがいに楽しかったのじゃ(≧∇≦)
また、行きたいのじゃ~~~

まごりんも行ったよ!恒例の甲冑で花見~♪

○満開の和歌山城に雑賀衆現る!

4月8日は、満開の和歌山城に雑賀衆が現れました(^^)v(^^)v
まごりんも一緒に行ってひと際目立ってましたよ!

20120408-05.jpg

前から見るとこうなります(^^ゞポリポリ
孫市まつり終わって恒例の日曜日の桜散策PRです!

20120408-06.jpg

人ひと一杯であまり桜散策はできず
結局、西の丸広場と西の丸駐車場で
観光客サービスした一日でした。


西の丸広場でのイベント「アコースティック・フェスティバル2012」
がちょうどやっていたので、そこに乱入して賑やかししてきました。

20120408-09.jpg
孫市まつりに参加してくれたTNYGINAと

20120408-02.jpg
古家学さんと

20120408-04.jpg
古家学さんとZagaDaさんと

20120408-10.jpg
まごりんがウマイジャーに紛れていた(^^ゞポリポリ

この日もまごりん大人気でした(^^)v(^^)v
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
