「まごりん」が行く! 2011年12月



雨の食祭!まごりんがんばったです。

今年も11月23日は、食祭WAKAYAMAにまごりん参加したよ。
毎年この日、和歌山城で食のお祭りが繰り広げられます。

この日は、最初曇りだったけど
途中からパラパラ降ったり、
食祭のステージ出演中は、雨本降りで
あまり天気よくない一日でした。

20111123-01.jpg

まずは、西の丸のラジオまつりへ
「ゆるキャラ大集合」のステージに出ました。
まごりんは、最後の方の出番でした。

一方、食祭のステージは、雨本降り
床が濡れていたのでまごりんの足元が心配でした。

20111123-02m.jpg

でも、まごりんは元気よく雑賀衆と一緒に
華の孫市に乗せて「えいえいおー」をやってくれたよ~


食祭会場を懸命にPRしたまごりんの活躍写真の数々です。

20111123-08m.jpg


20111123-06.jpg
甲冑武者もシャッター押します(^^)v

20111123-09.jpg
子どもさん、親御さんおじいちゃんに大人気!

20111123-aya01.jpg

まごりんサポートは、綾姫!


まごりんは、一日小雨や本降りの中
背中に八咫烏を背負い一生懸命がんばりましたo(^-^)o

来年は、お天気よい日でありますように~♪
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
