「まごりん」が行く! 2011年06月



あがらの和歌山出版記念イベント

あがらの和歌山出版記念イベントに
5月14日まごりんと甲冑隊が乱入しました(^0^)/

まごりんの活躍を紹介します。

20110514-01.jpg

まごりんの入場です~♪

20110514-03.jpg

入場は、ザ・ビートの「華の孫市」が流れるなか・・・
行進したよo(^-^)o

あちこちから、写真撮られて
まごりんは、大人気だったよ(^^)v(^^)v

20110514-04.jpg

雑賀衆甲冑隊が、雑賀衆口上をやっていたよ~

20110514-06.jpg

女性メンバーも参加したよ~

20110514-14.jpg

あがらの和歌山の方も2人、甲冑を着て
参加してくれたそうだよ~

まごりん市駅前散策!

まごりん!今日は、
市駅前散策に雑賀衆3人と出かけたよ~

いつも市駅前散策前の際は、まごりん!
N整体院さんに挨拶に行くよ~
ここの先生は、雑賀孫市ファンです。(*^o^*)/

20110605-01.jpg

そして角清前です。
ここでもまごりんを見つけた方々が、
こっちに来てくれました。

20110605-02.jpg

信号を渡って駅前広場に来ました!

20110605-03.jpg

まごりんを見つけては、近寄って来てくれる人が、
結構多かったです(^^)v(^^)v

家族連れなどが、まごりんや甲冑隊と
一緒に写真を撮ってたよ~

20110605-04.jpg
家族連れも まごりんと

20110605-05.jpg
若い女性も まごりんと

20110605-06.jpg
綾姫は、撮影係りをやってくれました。
孫市城チラシも結構はけました!

また、市駅前散策PRやるよ~
('-'*)ヨロシク♪

まごりん和歌山城天守閣初登城!

昨日は、まごりんが和歌山城天守閣初登城したよ~

20110604-03.jpg

和歌山城天守閣入り口の小天守前で
まごりんと雑賀衆甲冑隊のメンバーです(^^ゞポリポリ

20110604-01.jpg

江戸時代後期の「紀伊国名所図会」に描かれた和歌山城や
その周辺の風景と現在の風景を見比べられる展示が、
昨日6/4から7/10まで和歌山城天守閣でやっています

20110604-05.jpg

天守閣広場には、団体客も沢山居て
まごりんと甲冑は大人気でした!!

20110604-06.jpg
甲冑も大人気!!

20110604-07.jpg
まごりんは、あちこちからお呼びが・・

20110604-08.jpg

20110604-04.jpg

結構、暑い一日でしたが、
まごりんと雑賀衆の出現に
和歌山城に居た方は、おお喜びでした。

また、まごりん和歌山城に行くよ(^^ゞポリポリ
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
