「まごりん」が行く! 2011年05月



わかやま喜集館でまごりんストラップ販売中です~♪

20100212_02.jpg

東京および関東地区のみなさまへ

今月より東京有楽町の「わかやま喜集館」で
まごりんストラップを販売していただいています。

20110512-01.gif

「わかやま喜集館」さんは、こちらです
         ↓
20110512-02.gif

是非この機会にお買い求めくださいませ(*^o^*)/

値段は、もちろん 和歌山と同じ 500円です!
(当たり前やけど・・(^^ゞポリポリ)

Lmago-s001.jpg

よろしくお願いします。


キノピーがんばれ!!

明日は、いよいよ田辺市で第62回全国植樹祭が開かれますね。

まごりんと一緒に孫市まつりやけやき通り・ぶらくり丁などで
PRがんばっていたキノピーもいよいよ本番です!!

まごりんから キノピーにエールを送ります(*^o^*)/


キノピー!!晴れ舞台やでぇ~~

ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

kinopi.gif
がんばれキノピーo(^-^)o

20100725-01.jpg

えい!えい!おーー!!

市駅前朝市(5/11)

20110511-02.jpg

11日は、市駅朝市!

雨が降りそうな風の強い日でしたが、
住友信託銀行さんの軒先を借りて
実施しました(*^o^*)/

ということで、
まごりんも10時半から登場!

20110511-04.jpg

まごりんと甲冑は、広場から朝市会場に誘導役として
大活躍でした。時よりお子ちゃまとも触れ合いしたよo(*^▽^*)o~♪

20110511-03.jpg

今回も魚に果物、それにシフォンケーキなど出店が並びました。

20110511-06.jpg

20110511-05.jpg

20110511-08.jpg

東日本大震災の義援金も集めました。
半日で5日のぶらくり一日の半分を超える
募金が集まりました。ありがとうございました。

20110511-01.jpg

強風で大変だったけどまごりんもがんばってくれました(^^)v(^^)v

ぶらくりキッズワールド2011(5/5)

5月5日は、子どもの日!
ぶらくり丁でキッズワールドがあるというので
まごりんが出陣したよo(^-^)o

20110505-08.jpg
和歌山が代表するゆるキャラさんとご一緒・・・
ボク以外みんな大きかったなぁ~
180くらいあったのかなぁ・・・(^^ゞポリポリ

20110505-07.jpg
記念撮影・・みんな沢山撮ってくれたよ~

20110505-01.jpg
みんなの学校前で子どもたちが
お店の売り子さんo(^-^)o

20110505-02.jpg
甲冑隊は、東日本大震災の義援金を集めていたよ~

20110505-03.jpg
みんなで、隣のぶらくりわかやマーケットでもPRしたよ。
ここには、ボクのストラップが置いてくれてるからね(^_-)~☆
前通ったらのぞいてみてね('-'*)ヨロシク♪

下は、ぶらくりわかやマーケットのホームページに
載せてくれた記事だよ(^^ゞポリポリ
20110505-09.jpg

20110505-05.jpg
他のゆるキャラさんたちと子どもたちと楽しく遊んだよ~

20110505-06.jpg

義援金も沢山集まったそうですよ~
もうちょっとで2万円・・・19,442円だったらしいよ(^^)v(^^)v

5日は、一日楽しくぶらくりですごしたよ(*^o^*)/
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
