「まごりん」が行く! 2011年04月



たけのこ祭にまごりん参上!

4月17日は、まごりんが
急遽山東の「たけのこ祭」に乱入したよ。

20110417-03.jpg
まごりんもたけのこマンも後ろ姿!

20110417-04.jpg
たけのこマン!こっち向き(爆)

20110417-05.jpg
まごりん!懸命に踊ってくれてたよ~

坂道あがったり、この日は、暑く
まごりんには、酷な長い目の出番になってしまったよ~
次回から気をつけないとね。

20110417-01.jpg
今日もまごりんは、ちびっこに大人気でした(^^)v(^^)v

20110417-02.jpg

今回も義援金集めがメインでした。
最初は、全然でしたが、パフォーマンスしてからは、
まごりんと触れ合いに来る子が、10円とか100円とか入れてくれた!
募金ありがとう♪

まだまだ先の長い話、まごりんも甲冑隊も辛抱強く
機会あるごとに 義援金を募っていきたいと思います。
('-'*)ヨロシク♪

まごりんより「孫市まつり」ありがとう(^^)v

3月27日お天気もよく、孫市まつりが行われたよ~
まごりんも元気に参加したよ(^0^)/

20110327-y01.jpg
           画像提供:Aki Shikama

今年は、ボクまごりんの他に、
くしたん、とらまる、もとちか、とっぴー
そうへぃちゃん、キノピーが遊びに来てくれたよ(^^)v

20110327-y02.jpg

ゆるキャラ大集合がはじまると
沢山の人が集まってくれたよ!

20110327-y03.jpg

大人気でしたよ!子どもが?
いや!ボクらが・・・
ボクまごりんとキノピー、くしたん、もとちか君で
子どもさんを囲んでしまったよ(^^ゞポリポリ

20110327-y04.jpg

くしたんをかじるとらまる(爆)
くしたんは、美味しい串カツです(^^)v(^^)v

20110327-y05.jpg

大集合~はじまったよ

20110327-y06.jpg

みんな集まってくれたよ~

20110327-y07.jpg

上からも見てくれてたよ

20110327-y08.jpg

後ろからも見てくれてたよ

20110327-y09.jpg

最後は、境内ステージで野外劇のあと
華の孫市で盛り上がって終わったそうです。

20110327-05.jpg

また来年お会いしましょう(^0^)/
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
