「まごりん」が行く! 2010年11月



まごりん、食祭で大活躍!

次のまごりん出番は、11月23日食祭WAKAYAMA2010にでした。
まずは、砂の丸でオープニングステージやりました。

20101123-02.jpg
次に西の丸ラジオまつりのステージ
ゆるキャラ紹介のコーナーに出演しました。

20101123-01.jpg
まごりん大活躍!

20101123-11.jpg
後半の2時間、まごりんは休憩なしで
がんばってくれましたo(^-^)o

20101123-08.jpg
かつらぎ町のゆるキャラと仲良くするまごりん

20101123-10.jpg
家族連れにも
若い女性にも大人気でした(^^)v(^^)v



食祭WAKAYAMAは、毎年時間が長く大変ですが、
まごりんも甲冑隊も最後まで
お客さんの要望に応えてがんばってくれました。

お疲れさま(*^o^*)/
また、来年~♪

近弁連人権擁護大会宴会にまごりん参上!

11/19は、アバローム紀の国へ行ったよ。
近弁連人権擁護大会の宴会にまごりん乱入してきた(^^ゞポリポリ
雑賀衆も9名と太鼓さんも7名来ていましたよ。

20101119b-03.jpg
まごりんと雑賀衆が懇親会に登場した時の模様。

20101119b-04.jpg

会場は、結構大盛り上がりになりました(^^)v(^^)v
弁護士の先生方は、日頃「えいえいおー」などと
やらないそうですが、みなさん大いに乗ってくれて
全員で勝どきをやりましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

20101119b-06.jpg
まごりん、弁護士さんと甲冑武者と記念撮影したよ。

まごりん、また宴会に行きたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

まごりん「さいか屋」遠征でがんばるの巻

11月3日、まごりんは、神奈川県横須賀市の
「さいか屋」さんまで行ったよ。

雑賀衆は、もう3回目だそうだけど
ボクは、はじめてのさいか屋さんでした。
みんなで和歌山物産PRや雑賀衆をPRして来たよ。

催事場でまごりんと雑賀衆甲冑隊は、
雑賀衆クイズをやったよ。

20101103-12.jpg
まごりんとまごりんのパネルを持つM川さん
もステージ上です。

20101103-13.jpg

○×クイズ始まりました!
雑賀衆&和歌山歴史クイズです。

20101103-14.jpg20101103-15.jpg

人数が、ある程度減ったら・・
最後は、まごりんとジャンケンです。

20101103-06.jpg
まごりんのチョキです。

勝ち残った方々には、
まごりんの素敵な景品を差し上げましたよ(^^)v

20101103-17.jpg
クイズの後で記念撮影のざービスもしましたよo(^-^)o

「今年は、まごりんが居たので、クイズも
 困った時の「まごりんジャンケン」があるので
 大助かりでした」と孫市の会会長さんのコメント。

さいか屋さんは、 関東での雑賀衆PRの大切な拠点です。
機会あれば、また、まごりんも行くよo(^-^)o
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
