「まごりん」が行く! 2010年10月



4回目の市駅前朝市にまごりん登場!

10/27は、市駅前朝市!
まごりんも参加して盛り上げたよ。

20101027-01.jpg
鉄砲を構えて喜んでいるスタッフの後ろで
まごりんは、がんばってますo(^-^)o

20101027-04.jpg
エスカレーターに乗って撮ってもらいました。
結構沢山の人が来てくれました。

20101027-08.jpg

段々とまごりんは、
市駅前朝市のシンボルみたいになってきました(^^)v(^^)v
また次回、がんばるよ~o(^-^)o

まごりん「ゆるキャラさみっと」初出陣!

まごりん、10/23に初の「ゆるキャラさみっと」に出陣したよ。
到着してほどなく10:15にまごりん、Bステージに出演したよ。

まごりんと雑賀衆のPRステージは、
まずは、雑賀衆甲冑隊が、
雑賀衆口上や「華の孫市」パフォーマンスを
やってくれたよ。

そして、最後に僕まごりんが、
「まごりんじゃんけん」をやったよ。

20101023-01.jpg
まごりんもちゃんと鉄砲撃つ構えしたよo(^-^)o

20101023-04.jpg
華の孫市の曲に乗ってまごりんと甲冑隊は、「えいえいおー」やたよ。

すごく沢山のひと人・・・
後日報道で二日間で75000人の来場だったようです。
まごりんも雑賀衆甲冑も大人気でした(^人^)

20101023-05.jpg

20101023-06.jpg
背中に八咫烏!向こうに続くゆるキャラ多くのひと人。

20101023-07.jpg
もう人が多くてなにがなんやらわからない(^^ゞポリポリ

20101023-08.jpg
まごりんは、子供たちに圧倒的な人気でしたよ~

20101023-10.jpg
甲冑隊と一緒にまごりん、写真に納まる(^^ゞポリポリ



二日目・・・
まごりんは、花しょうぶ商店街の方へ出没しました。

20101023-18.jpg

「まごりん」ほか勢揃いした戦国系キャラたちです。

20101023-19.jpg

その名も「ゆるいアスロン」(爆)というゲームが始まりました。
まごりんは、その応援をしました。

また、まごりん彦根に来るよ!
('-'*)ヨロシク♪

まごりん「名古屋まつり」へ

10月16日・17日、まごりん名古屋まつりへ行って来たよo(^-^)o

20101016-01.jpg

和歌山のブース周辺で
結構人が沢山来てくれました。

20101016-03.jpg

県のスタッフもがんばってくれました。
まごりんも大人気でした(^^)v(^^)v
彦根に向けていいステップでした。

いっぱい写真せがまれて被写体になりました。
以下は、一例です。

20101016-22.jpg
まごりんとたわむれる外人さん(笑)

20101016-08.jpg
新撰組姿の女性もいました。
まごりんとお近づき・・

20101016-09.jpg20101016-11.jpg

まごりんは、もとちか君と3月の孫市まつり以来の再会したよ。
高知は、龍馬と長宗我部元親のもとちか君でがんばっていました。

雑賀衆のPRタイムは、二日目17日の午後1時からでした。
まごりんは、「まごりんじゃんけん」をやったよ。
大いに雑賀衆と和歌山をPRしました。

20101016-18.jpg
PRタイムが済んですぐの時です。
まごりんと雑賀衆は、大人気でした(^^)v(^^)v

まごりん大活躍の「名古屋まつり」の模様が、
わかやま新報に取り上げられました。紹介します(*^o^*)/

20101023ws.jpg
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
