「まごりん」が行く! 2010年08月



まごりん、和歌山城散策PR!

29日は、和歌山城散策PRでした。
雑賀孫市とまごりんPRとともに、
9月半ば予定のレンタサイクルPRの練習も兼ねて
甲冑姿で自転車に乗って移動しました。

ちょど、『いきざまつり』がやっていたのでその周辺&付近でPRしました。

20100829-01.jpg
    『いきざまつり』周辺で子どもたちと戯れるまごりん

見に来た方、観光センターにみやげ物を買いに来た方、
単に和歌山城へ来た方などに大いにまごりんがPRしました。

9月半ばにまた和歌山城で大々的にPRする予定です。
今後に期待してください。よろしく♪(^_-)~☆
まごりんもがんばりますo(^-^)o



8/28は、市駅前散歩でした(^^)v(^^)v

28日は、日頃まごりんがお世話になっている
お店に挨拶行ったり
市駅前広場へPRに行きました。

20100828-01.jpg

この日のまごりんは、新鮮にがんばりましたo(^-^)o

まごりん、市駅夏まつり大活躍!

まごりんは、
孫市の街!市駅夏まつりでも大活躍でした!

20100821-08.jpg
子ども甲冑と一緒に盛り上がるまごりん

20100821-15.jpg
黒潮躍虎太鼓の戦勝太鼓「躍虎」の演武の際も
まごりんは、戦勝踊りで大盛り上がりでしたo(*^▽^*)o~♪

20100821-22.jpg
抽選会・・・沢山のお客さんとまごりん

今年のまごりんは、
史上最高のパワフルさでがんばってくれました(^^)v(^^)v

まごりん、ぶんだら上手に踊る!

まごりんは、8/7ぶんだら踊り!
最高に上手に踊りましたよ~

孫市の会と一緒に「和歌山を元気にしよう会」連の
出演部分を見てやってくださいね(^_-)~☆



映ってないけど・・・

最後は、飛んで踊ってましたよ(^^)v(^^)v

2010807-03.jpg

まごりんも「ぶんだら節」

8月7日は、紀州踊り「ぶんだら節」でしたぁ~
まごりんは、手作り市と踊りに参加しました。

2010807-01.jpg
手作り市付近です。背中は、市長さん、カメラは、読売テレビです。

2010807-02.jpg
まごりんは、早速子供たちの人気者でした。

2010807-03.jpg
手作り市は、まごりんの独壇場だったよ。

公園前で18時に紀州雑賀鉄砲衆による鉄砲演武が行われ
これを合図に正調ぶんだら節が始まりです。

2010807-07.jpg
11人による鉄砲演武は、圧巻!壮観!でした!!



演武が終わって三木町待機場に移動です。
紀州レンジャーズさんや新堀保育園さんも合流して
いよいよ「ぶんだら踊り」です。

まごりんは、モンテグレ前で待ってたよ。
予定より30分遅れて孫市の会と一緒に和歌山を元気にしよう会が
モンテグレ前で待ってるまごりんのところにやって来ました。

2010807-13.jpg
ぶんだらを踊る甲冑隊と鉄砲隊・・段々暗くなってきました。

2010807-14.jpg
ぶんだらを踊るまごりん

まごりん、最後は、飛び跳ねて
ぶんだら踊っていました(#^ー゜)v
流石は、雑賀孫市の生まれ変わりです。

参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
サポートの「たけちゃんありがとう♪」
 by まごりん

プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
