「まごりん」が行く! 2010年07月



まごりん紀三井寺に現れる!

7月30日は、まごりんも紀三井寺球場に行きました。
雑賀衆甲冑隊とまごりんとで始球式をしたんだよ。
紀州レンジャーズの試合・・・相手は、コリアヘチでした。

始球式が終わってから
まごりんもスタンド応援したよ~

2010730-02.jpg
          応援するまごりんと甲冑武者

2010730-03.jpg
      一生懸命応援してたお二人と記念撮影したよo(^-^)o

2010730-04.jpg

この日から・・・まごりん、ついに背中に八咫烏付きました。
試合結果は、7-4 で紀州レンジャーズの勝利!!

なんと言うても・・・雑賀衆とまごりんが来たからには、
「勝つ!」と言っての始球式やったから・・・
ホンマに勝ってくれて、まごりんもひと安心です。

もっともっと和歌山を盛り上げるべく
紀州レンジャーズもがんばってほしいし
我々もがんばらねば・・・と思いました。

2010730-05.jpg

応援の会さんとまごりん・孫市の会の記念撮影です。

次回は、8/7、孫市の会と紀州レンジャーズさんと一緒に
紀州踊り「ぶんだら節」に参加します(^0^)/
もちろん、まごりんも参加するよ~
('-'*)ヨロシク♪

ふよう祭りにまごりん登場!

7月25日は、附属特別支援学校の「ふよう夏まつり」にお邪魔しました。
猛暑のなか甲冑隊とまごりんは、大奮闘!

特にまごりんは、大人気でした。

20100725-02.jpg

まごりんは、キノピーと再会です!
第6回孫市まつり以来の再会を果たしました。

20100725-01.jpg

うん・・抱擁?キス?(苦笑)

まごりんがキャラクターに!「レンタサイクル」事業

7月17日、レンタサイクル出発式(10:00~10:15)に
まごりんも参加してきたよ~

雑賀孫八さんの号令でボクまごりんも
「えい!えい!おーー」とレンタサイクルの開始宣言をしたよ

20100717-01.jpg

その後、けやき手作り市もボクまごりんが闊歩したよ~

20100717-05.jpg

特に、路上ライブ的なブースのところでは、大いに盛り上がったよ。
至る所でまごりんは、大人気でした。

20100717-03.jpg

雑賀孫市のキャラクター「まごりん」は、
美化推進事業に加えてレンタサイクル事業の
キャラクターにもなりました。

shiromati-renta.jpg

('-'*)ヨロシク♪

紀州レンジャーズファン交流会にまごりん登場(7/4)

7月4日は、ぶらくり「みんなの学校」で
紀州レンジャーズファン交流会が開催されました。

ボクまごりんと雑賀衆甲冑隊も応援に駆けつけましたo(^-^)o

20100704-09.jpg
             みんなの学校前でPR

20100704-06.jpg
             まごりんは、子供たちに大人気!

20100704-04.jpg

まごりんストラップを置いてくれている
ぶらくりマーケットの前でもまごりんとPRです!

模擬火縄銃演武
まごりんも立ち会ったよ~

20100704-01.jpg

孫市の会と紀州レンジャーズ・・・
和歌山を元気にしようとがんばっている

ボクまごりんもがんばるよo(^-^)o
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
