「まごりん」が行く! 2010年06月



7/4は、「みんなの学校」にまごりん登場だ!

20100328-m03.jpg

まごりんが・・・

紀州レンジャーズファンクラブ交流会に 

登場するよ~~!!

紀州レンジャーズ「みんなの学校」(7/4)に
まごりんと雑賀衆甲冑隊が、参加します。

雑賀衆(孫市の会)も「みんなの学校」デビューです(^0^)/



紀州レンジャーズファンクラブ交流会が、7月4日(日曜日)
13:00~15:00 より ぶらくり丁内、まちなか交流スペース
「みんなの学校」1F にて

『紀州レンジャーズファンクラブ交流会』
という名前のイベントがあります。

イベント内容としましては・・・
 ・聞き逃せない監督・選手のトークショー
 ・抱腹絶倒の応援LIVE
 ・これが噂のバスケットピンポン大会
 ・素敵な景品が当たるビンゴゲーム
 ・ゆるキャラ・まごりん登場

等を予定しています。
尚、どなたでも参加出来ます。ってか、貴方を待っています。

入場無料ですので…
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

ポスターです!
 ↓    ↓

紀州レンジャーズファンクラブ交流会

まごりんも待ってるよ♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

まごりん東京初遠征~♪

2010612-04.jpg

6月12日、戦国魂ライブ2010にまごりんが出演~♪
ということで行って来ました(^0^)/

2010612-05.jpg

まごりんは、見知らぬ東京初遠征で不安そうでしたが、
心強い味方がいたよ~

一緒に出演~バックで躍らせてもらった「さくらゆき」さんたちです。

心強い援軍もいて
まごりんは、当日がんばったよ~

出待ちの「さくらゆき」さんたちとまごりんですo(*^▽^*)o~♪

2010612-06.jpg

ここから本番の写真を数枚紹介です(^0^)/

2010612-07.jpg
               出てきた!

2010612-08.jpg
          ハイタッチの瞬間を撮り逃がす(^_^;トホホ

2010612-10.jpg
     エンディングです。出演メンバーの出揃い

2010612-11.jpg
                熱き挨拶~♪

視野が狭い上にライトが当たっていたせいか
舞台上では、全然見えなかった・・
とまごりんの事後談です。



まごりんは、今度東京へ行った時は、
もっとちゃんとできるように

和歌山を元気にする先頭に立つためにも
がんばるぞ~~o(^-^)o 

の気持ちでいっぱいです(^^)v(^^)v
今後ともよろしくで~す(*^o^*)/
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
