「まごりん」が行く! 2010年04月



5月5日ぶらくり丁~♪

5月5日子供の日は、

まごりん・・・

20100328-m01.jpg

ぶらくり丁で開催される


「ぶらくり
 KIDS WORLD 2010」


に登場します(^0^)/

('-'*)ヨロシク♪

甲冑隊本隊は、九度山真田祭り参加なんやけどね(^^ゞポリポリ


まごりんも交通安全にひと役(^^ゞポリポリ

6日は、交通安全運動の初日でした。

雑賀衆甲冑隊と一緒に「まごりん」も出動したよ~(^0^)/



20100406-04.jpg
       まごりんと一緒に参加した雑賀衆のメンバー


新聞各紙にも掲載されました。

20100407asahi
                   朝日新聞


20100407mainichi.jpg
                   毎日新聞


20100406-01.jpg

車内からまごりん見つけた時も・・・
よろしくで~す(*^o^*)/

「まごりん」ストラップ販売ページ
http://magoichi.or.tv/goods/



まごりんに近鉄百貨店に登場!!

昨日は、近鉄百貨店で「まごりんショー」をしました。

3回ショーをやりました。

20100404-02.jpg

結構知ってもらえたでしょうかね(^^ゞポリポリ

雑賀孫市のキャラクター「まごりん」
和歌山市の美化運動のキャラクターでもあります(*^o^*)/

20100404-03.jpg

よろしく♪

マイミクの DJ i.saikaさんや某本屋の店長さんも来てくれた。
嬉しかったです(^^)v(^^)v

20100404-01.jpg

まごりんを('-'*)ヨロシク♪

「まごりん」ストラップ販売ページ
http://magoichi.or.tv/goods/


近鉄百貨店にまごりんグッズ!!

まごりん・雑賀衆グッズ今日から近鉄で販売されます(^0^)/
見て来ました・・・近鉄百貨店(むろん和歌山店)

20100401-05.jpg

「まごりん」ストラップ販売ページ
http://magoichi.or.tv/goods/

今日から・・・まごりんグッズに雑賀衆グッズが
近鉄百貨店に並んでいます♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

 期間は、4/1(木)~4/7(水)の一週間です。
('-'*)ヨロシク♪


どんな感じか速攻で見て来ました。

20100401-02.jpg

やっぱ並べるところが、違うと雰囲気いいですね(^^)v(^^)v
雑賀衆よりも先に全国区になった
たま駅長のたまちゃんグッズも
今日は、雑賀衆グッズが裏側でした。
時により裏表変えるそうです。

一度、のぞいてあげてください~♪
よろしくお願いします。



なお、4日の日曜日は、
まごりんと甲冑武者が登場します(^0^)/

 11:00~
 13:00~
 15:00~ 
 場所は、近鉄百貨店4階子ども売り場で~す。

20100401-03.jpg

まごりん「みんな来てね(^_-)~☆」
('-'*)ヨロシク♪

プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
