「まごりん」が行く! 2010年01月



まごりんが読売新聞に載ったよ~

20100131_mago.jpg

まごりんが読売新聞に載ったよ~

この日曜日に載ったんだてさ~

「僕が市駅前の街づくりで先頭を切る」だってさぁ・・・
嬉しいなぁ~(^^ゞポリポリ

これからもがんばるぞ~o(^-^)o


孫市の会のみんなも載ったみたいだよ~(^^)v(^^)v

20100131yomiuri_01.jpg
20100131yomiuri_02.jpg

上半分、下半分それぞれクイックすると大きくなって
ちゃんと記事読めるみたいだよ~(^0^)/
('-'*)ヨロシク♪

まごりん競輪場に登場~♪

1月23日24日は、和歌山競輪開設60周年記念の和歌山グランプリがあったよ。
「和歌山のゆるキャラPRイベント」もあったので
まごりんも行って来たぞ~

まずは、開門~♪
お客さんをお出迎えです。
20100124-08.jpg

20100123-01.jpg

そして、ゆるキャライベントに参加したよ~
甲冑武者が僕のパネルを持ってくれました。
ありがとう♪

20100123-04.jpg

甲冑武者さんは、孫市まつりのパネルを持って
3/28の孫市まつりをPRしてたよ。

20100124-07.jpg

いよいよ、ボクが紹介される番です!

20100124-06.jpg

ボクのグッズも大人気でみんなジャンケンをして
懸命に取り合いしていたよ(#^ー゜)v

また、会おうね(^_-)~☆


次回、出没は・・・・1/27(水)公園前だよ~(*^o^*)/

まごりん、Lisumに載ったよ~♪

まごりんがフリーマガジン「Lisum」に掲載されたよ。
表紙とゆるキャラすごろくのページに載ったよ。

lisum72-01.gif
                  表紙の一部です。

Lism72-02.gif
                ゆるキャラすごろく全体

Lism72-03.gif
          ゆるキャラすごろくまごりん&スタート付近

株式会社和歌山リビング新聞社の「Lisum」72号は、
下記の設置先で手に入れられるよ~o(^-^)o
  http://lism.jp/place.html

Lisumの紹介 http://lism.jp/media.html
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
