「まごりん」が行く!



関西TV「キャラぱら!」にまごりん出演!

2016年
週明け4/11(月)から4/15(金)まで5日間まごりんが放送されます。

20160330-ktv06.jpg

関西TV8チャンネル「キャラぱら!」という番組です。
午前11時23分から2分間の番組で実質30秒の出演です。

20160330k-ktv06.jpg

撮影場所は、 ①市駅 
         ②和歌山城 
         ③市立博物館 
         ④孫市まつり会場である鷺森別院 
         ⑤そして最後に「孫市城」でした(^^ゞポリポリ 

20160330-ktv21.jpg

ぜひ見てくださいね(^_-)~☆

20160330-ktv37.jpg

3/6(日)にまごりんが岸和田城に援軍に行きます。

20140907-01.jpg

160203_utage_top.jpg

その予告として岸和田市さんがホームページにアップしてくれています。
タイトルが、「432年前の復讐か?雑賀衆、鈴木孫市がやってくる!」です(^^ゞポリポリ

160301_00.jpg

「432年前の復讐か?雑賀衆、鈴木孫市がやってくる!」
http://kishibura.jp/blog/umeda/2016/02/magoichi.html

160301_01.jpg

38974.jpg

俳優 榎木孝明さん、第12回孫市まつりに出演決定!!

第12回孫市まつりは、3月27日開催です。

今年は、昨年遊びに来てくれた俳優 榎木孝明さんの出演が決定しました(^0^)/

20160127-12m12.jpg

昨年、一緒に写真撮ってくれた榎木さんに会えるので
まごりん!今から大張り切りですo(^-^)o  

やったるぜぇ~~(☆。☆) キラーン!!

ポスターも紹介しておくね(^_-)~☆
   ↓           ↓
s2016poster.jpg

ハッピーフレンド

フレンズデー動画をチェックしよう!#friendsday facebookが勝手に(自動で)作った静止画並べ!!全然、知らない方にもわかるかな?一応順を追って解説を書いてみた(^^ゞポリポリ 一番手は、児玉くん(笑)続いて・・・池田...

Posted by 森下 幸生 on 2016年2月4日


facebookが勝手に(自動で)作った静止画並べ!!
全然、知らない方にもわかるかな?一応順を追って解説を書いてみた(^^ゞポリポリ
 
一番手は、児玉くん(笑)
続いて・・・池田のりちゃん
自慢グループの栄さん
人形上手な吉川直樹さん
世界一の絶壁と称賛さている竹中康夫君(紀州市駅前の世界遺産!)

市駅夏まつり 
亀岡光秀まつり
孫市まつりで宮本静さん沙門宏幸さんと
着物deお茶会 梅原さん片桐さん吉川さん

出来さん、辻さんと振り込め詐欺啓発の時!
首相官邸の官房副長官室にて 世耕さん、出来さん、森本さんと
四季の郷 クラフト祭り のりちゃん、ともやんと
九度山真田まつり
津まつり
リバーサイドミュージック桜ストリート(これだけちよっと前2013年4月)

「リレーフォーライフジャパン2015わかやま」(5/24)

「リレーフォーライフジャパン2015わかやま」の応援に
まごりん!和歌山城砂の丸に行って来ました!

20150524-01.jpg

まごりんは、和歌山ゆるキャラコーナーに出演!
20150524-a02w.jpg
           和歌山ゆるキャラコーナー
20150524-t03s.jpg 20150524-w01s.jpg 20150524-t01s.jpg

私も付き添いで戦国最強鉄砲集団「雑賀衆」をアピールしながら
まごりんをPR!一発ぶちかましてきました!!

20150524-t02w.jpg
「リレーフォーライフ」の応援に最後に「えい!えい!おー!!」をやりました。

今後とも「まごりん」よろしくお願いします(*^o^*)/
プロフィール

まごりん

Author:まごりん
戦国の鉄砲大将・雑賀孫市のキャラクター「まごりん」です(^^ゞポリポリ
◇趣味は、鉄砲、兜をみがく事、運動ですo(^-^)o
◇性格は、元気がモットーです(^^ゞポリポリ 考えるより行動に移すタイプって言われてます(^_^;)


まごりんもツイッターやってるよ(^0^)/
まごりんtwitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
第8回孫市まつり予告編YouTube
